SSブログ

受験生も頑張る冬。

僕も頑張らなくちゃ。
とはいえ、「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」なんですよね、きっと。

関東・甲信越は雪かも?という予報でしたが、
こちらは概ね良い天気でして、
朝はマイナスの気温でしたが昼間はポカポカでした。
センター試験の日はだいたい寒いか大雪かという印象があるので、
やはり今年は暖冬ですね。
暖冬だから良いかといえば必ずしもそうでもないわけですが。

今週のめざまし占いの順位↓
  1位→10位→7位→6位→3位12位
ということで、平均は6.5位。
月曜日の貯金を、しっかり土曜日で吐き出しました。

※ 誤って「下書き」状態で保存してしまったため、アップが遅くなってしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。