SSブログ

ゆかいなサザエさん。

今朝もせっせとお仕事。
そういえば、3日後までにしなければいけないことを思い出しました。

今日は学生時代にバイトしていた塾に寄ってから、
クイズ関係の忘年会に参加しました[ビール]
受験前ということで引き締まっているかと思いきや、
そんな雰囲気はあまりなかったのですが、
生徒さんも教える側も大変なことと思います。
忘年会は楽しいトークとアルコールで
幸せな時間を過ごしたのですが……

  財布を忘れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

予備で持っていた1万円札1枚が全財産だったのですが、
優しい皆さんのお陰で無事に最後まで参加することができました。
人見知りなのに寂しがり屋という面倒くさい僕ではありますが、
来年もお付き合いいただけたらとても嬉しいです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんちゃん

昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました!(^^)

0次会(笑)、あまりにみんなのペースが早くって、たっきーさんのお財布が心配になりましたが(笑)、思ったより行かなくて、ひと安心でした。(^^)

52歳の初老(笑)も一緒に参加させていただき、ありがとうございました。m(__)m
来年も、夫婦ともども、よろしくお願いいたします。

お仕事は程々に、ゆっくりのんびりお休みをお過ごしくださいね!
by あんちゃん (2019-12-29 09:16) 

たっきー

>あんちゃん

ごめんなさーいm(__)m
あんちゃんのコメントにいま気づきました(>_<)
(↑忘年会から12日経っている)

数年前に財布を忘れたことがあって、
それ以来ものすごく気をつけていたのですが……。
もしお金が足りなくなるようだったら
お金持ちの方(ぇ)に借りていたので
きっと大丈夫だったことでしょう。

こんな僕ではありますが、
本年も構っていただけるととても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

……しかし、あの日は結構飲んだはずなのに、
これだけの文章を書けたというのがびっくりな自分。

by たっきー (2020-01-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。