SSブログ

帰省。

実家に到着しました。
ご飯のことを考えなくて良いのはとてもありがたい話でして、
喜んで掃除の手伝いをしたり母にパソコンのレクチャーをしたりしました。
そして仕事も舞い込んでくるという……。
(扱い上は今日は休暇なのですが、仕事のメールを13通打っていました)

テレビの年末特番を見る気にならないんですよね。
ちょうどいまBSでラグビーW杯の日本戦を放送していますが、
全部見終わる前に寝てしまいそうです。

そして、ようやく年賀状の第1陣を送りました。
たぶん元日には届かないと思います……申し訳ありません[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。