SSブログ

あと6週間。

あと6回火曜日がやってくるともう大晦日です。

今日の午前のセミナーは欠席者がいたので
寂しい感じになりましたが、無事に終了。
午後は自分のことをいろいろしようと思っていましたが、
いろいろな仕事が舞い込んできて何もできず。

そういえば、先日若い方(20代と30代)と話をしていて、
片岡鶴太郎を知らないと言われました。しかも全員。
僕らの世代はピンポイントなわけでしょうけど、
20代後半とか30代前半とかだともう
お笑い芸人という印象はないでしょうし、
テレビで見る機会もそれほどないと言われても仕方ないのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。