SSブログ

心地よくない疲労感。

このぐったり感は何なのでしょうか。

[TV]を見るとあのニュースが大きく取り上げられていますが、
それと同時に、富永美樹の声をこれだけ多く聞くのも
久しぶりな気がします。
あれはもし自分だったら心が折れていると思います。

今日は午前の授業が終わった後にぐったりしてしまいました。
部屋には軽く暖房が入っていたのもありますが、
大量を汗を搔きましたし。
午後は嵐のような雨風も吹きましたし、
仕事はしましたけど出力は低下気味。
まだ体調が戻ってないようなのでゆっくり過ごします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。