SSブログ

全落を免れる。

今日はヘトヘトになりました。

といっても、午後に授業+打ち合わせ+相談+レポート回収と仕分け+授業が

あっただけなのですが、最後の授業がノックアウトパンチになったようです。





最後の授業というのが、行事のために昨日の授業に出られなかった人たち向けに

昨日と同じ授業をするというものでした。

というわけで、絶対に昨日の授業の最後まで進まなければいけません

昨日はスイスイ進んで時間的に余裕があるくらいだったのですが、

今日は全然時間が足らず、最後はかなりの駆け足に

余計なことを喋った覚えはない(むしろ昨日の方が喋った)のですが、

たぶん疲れのせいで喋るスピードやら書くスピードやらが遅くなったのでしょうね。





先月申し込んだ東京オリンピックのチケットの抽選結果が出ました

朝のニュースやワイドショーで、ログインするのに1時間待ちと聞いたので、

ログインするのは諦めてが来るまで待っていました。

届いたにはなんと「当選」の文字が





夜になってサイトにアクセスすると……30分待ち

30分ほど待ってログインして判明したことは、

ほとんどが落選で、当選したのはとある屋外競技のみ。(競争率が低かったのでしょう……)

ただ、全部落選したという書き込みもありましたので、

何かが当たっただけでも幸運だと思って、来年の夏まで待とうと思います。

因みに、今日のめざまし占いの順位は5位でした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。