SSブログ

落ち着かないが身体は休めている。

今日から実家に帰省しています。

髪の毛を切ったり、家の手伝いをしたり、結局は在宅勤務だったりといろいろ。





https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000030-mai-soci

なにげに、今日一番ショックなニュースです。

頻度はそんなに大きくはないですが、

カップラーメンやカップ焼きそばはよく食べている&に常備されていまして、

がっつり食べたいときに重宝していたのですが……。

最近はカールも東日本では売らなくなってしまいましたし、

時代の流れといえばそうなんでしょうけど、寂しいものです。





九州で頻発している地震が心配です。
これから何事も起こらないことを願うばかりです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。