SSブログ

出張初日--QとP--

今日の朝食はバイキングだったのですが、

調子に乗って食べ過ぎてしまいました

この歳になっても自制が利かずに本能の赴くまま生活しています





朝のは道路が思ったよりも空いていたので

研究集会の会場には早めに到着しました。

午前の講演を聞いた後、昼休みに高校の友人のQちゃんと会いました。

(←この略し方で良いのかどうか分かりませんけど……)

Qちゃんは午後にお仕事があるので

あまり長い時間は喋れませんでしたが、

お互いの近況を話してあっという間に時間が過ぎていきました。

近々会う約束をして別れました





僕は午後の講演を聴き、ホテルに一度戻りました。

帰りのは予想通りの渋滞でかなりの時間が掛かってしまいました。

夜は高校の友人のPくんと会いました。

(←この略し方で良いのかどうか分かりませんけど……)

待ち合わせの時刻より少し遅れてしまったのですが、待っていてくれました。

お互いの近況を話してあっという間に時間が過ぎていきました。

近々会う約束をして別れました





頑張っている友人たちと話すと、僕も元気が出ます。

辛いことが多いこの頃ですが、辛いのは自分だけじゃないですし、

頑張っていけばそのうち何とかなると信じて。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。