SSブログ

出張0日目--京都は今日も雨だった--



前川清の声を思い出しながら





昨日のディーラーでの車検のとき、

朝対応してくれた方から「そろそろ買い換えの方もご検討を……」と言われたので、

「毎回丁寧にメンテナンスしていただいているので、まだまだ乗れそうです」と答えました

ベテランさんの風貌ではありながらも初めて拝見する顔だなぁと思っていたら、

聞けばつい最近着任した店長さんでした。

店長自ら営業でしたか……





というわけでタイトルに戻りまして、

明日からの研究集会に参加するために京都に移動してきました。

山陽本線が臨時ダイヤになっているのをうっかり忘れてしまい、

思ったより移動に時間が掛かってしまった

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。