SSブログ

ごめんなさーい、しし座のあなたでーす。

というわけで、今日のめざまし占いは12位でした。

両隣のかに座とおとめ座は位と位なんですけどね





初代キャスターだった八木亜希子が

占いで最下位だった星座に「ごめんなさーい」と台本にはない言葉を発した、

ということだそうですが、

ごめんなさいと言われても気分は晴れないもので

というより、今月だけで11位が5回あることの方が異常な気がする。





今日中に終わらせたい仕事が3つあり、

それらは全部終わらせたのですが、

次から次へといろいろな事件やら何やらが舞い込んできて

それこそてんてこまいな一日でした。

落ち着いて論文を読むなんてことは全くできなかったですね。

昼食はパンを食べながらで作業をしていた覚えがあります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。