SSブログ

霜降。

<お詫び>
10月23日15:30から24日12:30頃までメンテナンスがあったため、
日記の投稿ができませんでした。
というわけで、昨晩書いておいたものをこれからアップします。(10/24 13:00頃)


--------



今日は夕方から夜にかけて雨が降って、ひどい目に遭いました。

昼間も薄ら寒く、窓を開けていると凍えそうな感じがしました。





朝から夜までずっと眠い&ダルいという一日でしたが、

溜まっていた仕事はだいぶ片付けました。

来週行う中間試験(←もう中間試験の時期かよ……)の問題も作り終えられれば

カンペキだったのでしょうけど、だいたいの目処が付いたのでよしとします。





めざましテレビの占いは久しぶりの位でした。

明日からは位の連発かと……

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。