SSブログ

マッハGoGoGo。

主題歌のサビは知っていますが、

僕が生まれるずっと前のアニメです。

その後リメイク版が作られましたが、それとて20年くらい経っているはず。





今日の午前は授業だったのですが、

板書もそうですし授業そのもののスピードが相当速かったようです。

「今日はあまり調子が良くないけど、進んでおかなきゃマズイ」と

思ったからなのでしょうけど、次回からは自制しないといけません。

午後は学生とのセミナー。結構ヘトヘトになります。





一昨日の日記でここ2週間のめざましテレビの占いの話をしました。

今週は「位と位ばっかりなのでしょうね、きっと」と書いたのですが、

今日は11位

先週も先々週も11位があったし、今月だけでもう5回目なんですけど

ただ、今日はどこのテレビ局の占いも順位が悪いんですよね。

しし座の皆さん、今日はなんか困ったことって起こりました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。