SSブログ

出張初日--ハローキティこんにちは!--

今日から出張。

でも昨晩はほとんど寝た覚えがありません





そんなこんなで駅に行くと、ホームには小さい子供の姿が

まぁ祝日だし……と思っていたら、





















ハローキティ新幹線でした





ハローキティ新幹線の存在は知っていましたが、

自分が乗る新幹線がそうであるとは全くチェックしておらず

新幹線の中は……



























思っていたよりもずっとキティちゃん色が強くてびっくりしました。

乗車中も至る所でシャッター音が聞こえるし、

小さい子供は全身キティちゃんのコスプレをしていたりも。

外国人もいっぱい乗っていて、キティちゃんと戯れていました。

そういえば、アメリカでも台湾でもキティちゃんは人気だったもんなぁ。

各駅のホームでは新幹線を撮影する人が多数。

僕はひとりぼっちだったこともあり、控えめに写真を撮りました





さて、今回の出張先は……





















昨年もこの時期に来ましたし、平均すれば年に1回くらい来ているので

ワクワク感はありませんが、食べ物が美味しいので良い街です。

今日は夕方まで会場にいて、夜は大学時代の同級生と飲みました。































































黄ニラが美味しかった



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。