SSブログ

テニスの日。

9月23日が何かテニスにとってゆかりのある日なのかと思っていたら、

スポーツの秋って言うし、秋分に合わせたらいいんじゃない?

という感じで決まったようです





とにもかくにも、秋分の日です

暦の上では立秋と立冬のちょうど真ん中、つまり秋まっただ中。

たしかにだいぶ涼しくなってきましたけど、まだまだ半袖で十分です。

昼間に外を歩く人の中には、長袖の人はもちろん、

何かを羽織っている人までいて、汗を搔かないのか不思議で仕方ありません。





今日はの片付けをしようとしたのですが、

全然終わらずじまい。

明日から出張ということもあって、ある程度終わらせたかったのですが、

いろいろ諦めました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。