SSブログ

諦めないって大事。

カーリング女子・日本対韓国はエクストラエンドに突入。





オリンピックも15日目になり、時差がないこともあり

毎日結構長く視聴しているのですが、

NHKのオリンピックのテーマソングが頭に残りません。

きっと年のせいではなのでしょうけどね……。

たまにメロディーが思い出したかのように頭の中に流れますが、

歌詞は全然覚えられません。





そういえば、昨日ショッピングセンターの時計屋さんに行ったとき、

館内にSEKAI NO OWARIのテーマソングが流れていました。

そうやってたくさん聞く機会があればだんだん覚えられる……んでしょうかね。





今日も学生対応をいくつか。

疲れた。





そういえば、今日はプレミアムフライデーなのですが、

もう誰も言っていないような気がします。

何か「プレミアム」な取り組みでもあればだんだん普及する……んでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。