SSブログ

打ち上がった。

ウチの講座は今朝が卒論発表。

昨日は夜遅くまで飲んだわけですが、

今日は頑張って朝早く起きて職場に向かいました。





卒研生は頑張って発表してくれました。

成功・失敗はあるわけですが、

目標に向かって頑張った、その過程が糧になることでしょう。





夜は講座の懇親会。

結局(全員ではなかったものの)卒業生・修了生が多く来てくれて

盛り上がりました。

これから自分が得たスキルを社会に還元して欲しいなと思います。

ボスの先生と2次会に行って先程帰宅。





ここ最近ずっとアルコール漬けだったので、

明日からは少し落ち着けそう。

でも来週は激務になりそうだから、ゆっくりできる時間はほとんどなさそう。





平昌オリンピックはいろんな競技で日本選手が活躍していますが、

カーリングは男女とも頑張って欲しい!

女子の方が話題が豊富ではあるけど、男子も女子も是非準決勝に!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。