SSブログ

念には念を入れよ。

今日も朝から夜までいろいろありました。

おやすみなさい





……というのはさすがにひどいので、

少しだけ今日の話をしますと、

午前から学生対応をずっとしていまして、

午後は卒論発表会の練習(2回目)をしました。

指導教員に似て、不安に思う学生さんばかりでして、

できるだけその不安を取り除いてあげることが大事なわけです。

何せ明日が本番ですから。

自信過剰であるよりは、不安でいてくれる方が良いとは思います。





夜は今年度で異動される方の送別会。

2次会まで楽しく飲めました。

カーリング女子は朝のカナダ戦は残念でしたが、

夜のスウェーデン戦は劇的な逆転勝利を収めたそうで。

早く見たい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。