SSブログ

来年のことを言えば鬼が笑う。

いよいよ2017年も今日で終わり。

今年は初めから凹む事態が降りかかり、

その後ずっと公私ともに不完全燃焼、というか燃えることすら難しかった、

そんな一年でした。

でも、負けません。どっかに光が差し込む場所があるはず。





皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか。

来年はよりいっそう素敵な一年になりますよう、お祈り申し上げます。

来年も何卒ご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

今日のテレビは何を見ようかな。何も見ないという選択肢もあり得るかもしれない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。