SSブログ

しっくりこない。

2日連続で遅い帰宅となりました。





学生時代にバイトしていた塾に顔を出しました。

入試直前ということで緊張感溢れる……感じではなかったですね。

それが良い方に触れる可能性もあれば、そうでもない可能性もあるわけで、

なんとも言えないですけど。

受験というのはやっぱり大変な世界です。





年を越す前に、昨日の写真を載せておきます↓

結局、6人にてワインは5本は頼んだはずですが、6本目はどうだったのかよく覚えていません







































































































































カレーをいくつか頼んだはずなのに、

写真には1つしか映っていない……

あと、今朝気づいたのですが、カレーをGパンにこぼしたようです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。