SSブログ

冷たい雨。

天気予報通り、夕方からはが降り出してきました。

さらにぐっと気温が下がったような気がします。





今日は午前が授業、午後がセミナー。

そしてもろもろ。

なんだかすごくヘトヘトです。

夕食はカツ丼を作る予定。もしかしたら親子丼にするかもしれないけど。





今日の新聞の折り込み広告と一緒に、

衆議院議員選挙の選挙公報と国民審査の審査広報が入っていました。

ようやくという印象はありますが……よく読んで決めたいと思います。

ざっと眺めていたら、比例代表の立憲民主党の略称が「民主」と書いてありました。

ということは、以前心配した「案分」という話にはならないみたいです。

でも「民進」と書いたら無効票なんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。