SSブログ

もやもや。

今朝はなかなか布団から出られず

寒さと眠気といろいろと。





いろいろ頭の中では巡っていますが、全く心地良くはありません。

天気同様、すっきりしていない。





今月に入ってからガソリンがどんどん高くなっている気がします。

普段から乗っていると、安くなるまでガソリンを入れないというわけには

いきませんからねぇ。





今日のネットニュースでは阪神園芸の話題がよく上がっていました。

頑張って整備をしているのは分かるのだけれども、

一昨日の甲子園のグラウンドは試合をするには可哀想でした。

とはいえ、中止にしたならば、今日は試合がなかったわけで。

興行的な問題もありますし。何が幸せなんだか分かりませんね。

(結局DeNAが勝ち上がってしまいましたし、阪神園芸……)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。