SSブログ

片付かない。

今日無事に広島に戻ってきました。

これでようやく出張続きも一段落。

と思うと、もうすぐ夏休みも終わりになるのですが、

夏休みといっても暇なわけではないんですよね、ホントの話。





昨日・今日とお腹の調子が悪く、数時間おきにトイレに駆け込んでいます。

原因は明らかに飲み過ぎ・食べ過ぎなのですが。





昨日・今日とノートパソコンにACアダプタを差し込んでも電気が供給されない

という事象が起こっています。

今使っているノートパソコンはもう5年半も使っているので、

どのみち買い換えようと(どうせなら軽くて性能の良いものに!)思っているのですが、

今のパソコンが起動しないとなると大問題なのですよね。

というわけで大変申し訳ないのですが、北京での話はまた後日にさせてください。





今日知った事実。

ブルゾンちえみよりも、withB(=ブリリアン)の方が年上だいうことを

初めて知りました。(芸歴上?は後輩らしいですが)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。