SSブログ

イライラするのはカルシウム不足だからというのは本当なのか?

僕の場合、一度ご飯を炊くと、

夕食→次の日の朝食まで炊飯器で保温して、

残りを取り出してラップに包んで冷蔵庫に冷やし、夕食に食べています。

冷凍して電子レンジで温めると、温度ムラができてしまってイヤなんですよね。

(温めすぎると、僕は猫舌なので食べられなくなる





で、いつものように残ったご飯をラップに包んで、

これもいつものように粗熱が取れるまで置いといたのですが、

そのまま忘れてしまい、冷蔵庫に入れることなく夕方まで放置してしまいました

季節柄、危ないんだよなぁ





こういう些細なことに苛立ちを感じてしまう今日この頃。

きっと自分の精神状態があまり良くないからだと思ってしまう。





ネタのない日はいつぞやの懇親会の写真を↓












































































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。