SSブログ

俳句とバイクとハイキュー!!らしい。

3年前の今日の日記では、俳句とバイクだけ取り上げましたが、

いろいろな記念日を作るものです。





3年前の今頃は、大きなイベントのために毎日夜遅くまで働いていたので、

精神的にも体力的にも結構参っていたように思います。

決して日記をテキトーにしていたわけではありません。

でも、当時は頑張ったなあと思います。若かったんでしょうね。





昨晩でサマーウォーズが放送されていましたが、

先日の中で時をかける少女の話をしたばかりでした。

若い人にとっても、映画やらマンガやら音楽やらで知っているわけですが、

原田知世の名前を出しても???な顔をされてしまいます。

しかも、30代前半の方でさえ、名前すら知らないようで。

確かに、あの映画は昭和58年のことだから、34年前なんですね。

あゝ、時の流れ。





昼間は暑い。

夏が終わると、爽やかな気候になることなく、一気に寒くなるんだよなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。