SSブログ

不審。

不審な電話が職場に掛かってきました

日本にある某巨大電話会社の名を語っていたのですが、

これほどの大きな会社が、そんな変な電話を掛けてくるものなのでしょうか?

しかも職場に。

不思議です。





今朝はダルくてなかなか起き上がれず。

仕事はきっちりこなしましたが、調子は上がりません。





午後は授業。暑いのは仕方ない、諦める

事前には予定の内容をこなせるか心配していたのに、

結局5分までには終わってしまいました。

これが、暑くて余計なことを喋らなかったからなのか、

授業の進度が速すぎて学生が付いて来られないのに構わず授業しちゃったからなのか。





顔にできたヘルペスですが、今はかさぶた状態です。

でも、さっき手でいじってしまったら、血が出てしまいました。

治るのがまた遅くなりそうです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。