SSブログ

よい夫婦の日。

このテの記念日はいくつかありますが、

「よ(4)」と「夫婦(22)」は分かるとして、

「い」はどこに行ったのか、といつも思ってしまいます。

この日記をご覧の結婚されている皆様は、末永くお幸せに





今朝はすごく寒気を感じて目が覚めました。

朝から良い天気だったとはいえ、別に室温や気温は低くなかったのですが、

布団がベッドから落ちていました

過ごしやすい季節にはなってきたのですが、

どんな格好で外に出かければ良いのか、布団を何枚掛けて寝れば良いのか、

毎日悩まなければいけない季節でもあります。





ネタのない日はいつぞやの懇親会の写真を


















































































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。