SSブログ

冷たい雨。

JRから京王線に乗り換えるべく新宿駅の構内を歩いていると、

広告にりゅうちぇるの大きな顔写真が。

よみうりランドで4月1日にトークショーがあるという告知でした。

どういうジャンルのタレントなのか、僕はイマイチまだ分かっていないのですが、

この前を見ていたら、情熱大陸に出ていましたっけ。





天気予報通りではありますが、今日は冷たい雨。

学会が終わった後に暖かくなるようです。





自分の情けなさに対して悲しくなってしまいます。

こんなところに自分の限界を作ってしまうようではダメなんだけどね。

人生、生きている間はずっと苦しまないといけないんですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。