SSブログ

400円。

世間では土曜日のようですが、

しっかり出勤しました。

疲れた。





を走らせていると、警察車両がたくさん止まっていて

何かと思うと、交通事故が起きていたようでした。

自分もいつ加害者になるか、被害者になるか分からないので

十分に気をつけます





給与明細書が届きました

この時期になぜ?と思ってよく見ると、「一時金」と書いてありました。

理由はともかく、臨時収入にワクワクしながら封を開けると、

400円でした。そして税金が引かれていました。

明日も仕事がんばります、ハイ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。