SSブログ

プレフラ!

世間ではプレミアムフライなんとかなどというイベントが

行われているみたいなのですが、

ウチの職場には全くそんな雰囲気はありません。

来月の最終金曜日は年度末最終日、

再来月の最終金曜日はGW前日、……

などというのは全く関係なく、ウチの職場に適用されることはないでしょうね。

生協で「プレミアム」な「フライ」が食べられる日だと言って

揚げ物が高級になったり安くなったりしてくれる、って方がずっと嬉しいです。





明日からは全国各所でイベントが行われることもあり、

それっぽい感じの若者が(親御さんと一緒に)たくさんいました。

今年はクマさんやパンダさんなどは全くいませんでした。





確定申告の書類をやっと作成し終えました。

本当は昨日作って今日の朝イチで税務署に行く予定でしたが、

いろいろあって3月に入ってからになりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。