SSブログ

今年最後の「感動をありがとう」

カープは負けても「セール」をやるようです。

とはいえ、やっぱりあまり安くないようですが、

ポイントが貯まるようだからスーパーに行こうかな。





昨日の日記にも書きましたが、岡山に出張でした。

なんとか無事に帰ってきました。





びっくりしたのは、出張先の生協食堂が

土曜日に午後8時まで開いているということ

学生さんにとっては助かるのではないでしょうか。

そして、日曜日も午後8時まで開いているのにはもっとびっくりでした





参加者の皆さんが、そして参加できなかった皆さんもおっしゃっていたのですが、

昨日の岡山のホテルがものすごく取りにくかったです。

やむなくカプセルホテルという方もいらっしゃいました。

僕もやっとこさっとこ喫煙室で確保できたのですが、

値段の割に残念な感じでした。





研究集会の後は懇親会。

食事にお酒が進んで盛り上がっていたように思います。

岡山に初めて来たという若い方にままかりをあげてしまい、

気づいたら自分の分がなくなっていました。

その後は2次会→3次会と進んだのですが、

日本シリーズの結果に一喜一憂する参加者の方の姿がありました。

しかし、岡山の街は日本シリーズは無関心な感じが……。





帰宅してすぐに寝てしまいました。

疲れが溜まっていたんでしょうね。

子供の頃は半日休めば体力が回復したんだけどなぁ。

明日も朝イチからお仕事です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。