SSブログ

ウラシマ効果?

昨日の飲み過ぎに負けることなく、今日は朝イチに授業

ところで学生さんの数は減ってきている気が……。

これからますます寒くなるわけで、どうなるんでしょうか。





今日はゆっくりのんびりやっていたわけではなく、

結構最初の方からエンジン全開だったはずだったのですが、

授業の途中、これは予定のところまで進まなさそうだ、ヤバイと思い、

さらに早口になってしまいました。

するとしばらくしたら、あれっ?余裕で終わるじゃん、ということになりました。

早口で喋っていると、僕だけ時間の進み方が遅くなるのかもしれません(←ウソ)。

授業の前日にたくさん飲んだ方が良いのかしら





手持ちの仕事で大きなものはあと2つになりました。

明日中になんとか目処を付けたい!

水曜日は終わりますが、僕の今週はまだまだ終わりません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。