SSブログ

旅の途中。

今日も朝から生憎の天気。

ここ最近、九州もこちらもかなり雨が降っているような気がしますが、

本当に関東は水不足なほど雨が降っていないのでしょうか。

関東平野には雨が降っているのかもしれないですが、

水がめに降ってくれないと意味がないからなぁ。





朝イチに授業をして、その後もいろいろ仕事をし、

気づいたら午後3時近くに。

急いでに帰り、出張の荷物をまとめて出発。





今回の旅のスタートはいつも通りのこちら。





















雨に煙る空港です。

(自分の荷物が映っていることにたった今気づきました)





















広島の誇りです。

左側は今日で11連勝です

あまりのことにローカルニュースでも唖然としている感じです。





















こちらも「広島の誇り」です

最近CMを見なくなったような気がする。





















こちらは言わずと知れた、ですね。

自分が買うことはないだろうなぁ、きっと。





















そんなこんなで羽田に到着。

今回は「羽田から世界へ」には行きません。





















滞在数十分で移動開始

さよなら、東京





















今日の移動はここまで。

目的地までまだ30時間以上かかる予定です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。