SSブログ

流行に乗り遅れている。

今日は全国的に真夏日だ猛暑日だと言っていますが、

こちらでは最高気温が30℃にわずかに足らず。

でも蒸し暑かったです





今日に乗っていたら、

僕の前のがしばらく同じ道を走っていたので、

その間ぴったり追尾という状態でした。

その車は某高級外国車で見た目も立派なもので。

しかし、最高でも制限速度-10kmくらいで走るものだから、

結構長い列が後ろにできていました。

もしかしたら大事なお客さんがいるのかも?と思ったのですが、

右左折の時に全く方向指示器を出さずに曲がってしまうんですよね。

左折の時も右折の時も。だから怖くて仕方がない。





休みの日なのに全然気が晴れない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。