SSブログ

真夏日。

新潟やら三重やら徳島やらでは真夏日になったという

ニュースがありましたが、

こちらはそこまで気温が上がることはなく。

朝晩の冷え込みもだいぶ緩和されていて、

水仕事が随分楽になってきました。





一方、熊本・大分の地震の方はまだまだ続いているようです。

テレビを見ていても、絶えず地震速報が流れています。

ただただ胸が痛いです。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000085-spnannex-base

早明相手に共に9回1失点なんですよね。

もし東大打線相手なら……とつい考えてしまった。

(もちろん自分自身が打者に立つことはできませんけど)

次回こそは打線が奮起して好投を見殺しにせず勝利を手にして欲しいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。