SSブログ

寒風吹きすさぶ折。

のフロントガラスが凍るという程ではありませんが、

地味に寒いです。

今日の午前は小雪が舞っていました





今日から国公立大学では前期日程の入試がスタート。

いよいよ受験も佳境を迎えてきました。

僕自身は、今日は着ぐるみの動物は全く見ることができず。





ようやく来年度のシラバスを入力し終えました。

僕の仕事が遅いからというのが原因なのかもしれませんが、

これがまぁ、思った以上に大変な作業なのです。

授業の準備は全くできなかったので、来月に入ってから時間を見つけて頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。