SSブログ

ストレスフル。

確定申告をしに税務署に行ってきました

国民の義務、お国のため、ではありますが、

今年も税金を納めることになりました。

昨年はこんなこともあったわけですが、

医療費が(所得が200万円以上の場合)10万円かかったわけじゃないので

控除は全くないし。

税務署はいつも行列ができている印象があったのですが、

今年は朝イチではなく少し遅らせていったら、とても空いていてびっくりしました





職場に出かけると、今年の動物の着ぐるみはパンダくんだけでした

(事情についてはこちらこちらをご覧ください←昨年の記事です)





今日は午後に3時間のセミナー。

そして午後6時に職場を出ました。





言いたいことも言えないこんな世の中は……まぁしょうがないんだろうけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。