SSブログ

出張最終日--福岡市民で、地下鉄に乗ったことがない人は、ほぼいない。--

そんなポスターを目にしました。

を撮るのを忘れてしまいました

本当にホントなのでしょうか?

是非調査していただきたいです。





そんな福岡市地下鉄と新幹線と在来線に乗り、

に帰りました。

帰る前にでばりばり仕事をしましたが。

生憎の雨で散々な目に遭いました





昨日の懇親会の写真を↓











































































シメは長浜ラーメンを食べたい!ということで、

地元の方に連れて行っていただきラーメンを





















たぶんいろいろな店で食べ比べたらいいんだろうなぁ。

替え玉も注文しました

ちなみに替え玉は生まれて初めてです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

☆nodame☆

福岡来たならいってよおおおお!!!!!!!!
by ☆nodame☆ (2016-02-02 21:44) 

たっきー

>☆nodame☆くん

ゴメンね、連絡できなくて{ごめんなさい}
ホントにとんぼ返りみたいな感じで、
行って講演して懇親会出て帰る(&帰った後はすぐに仕事)だった
ので、全然余裕がなかった{グズン}
前泊とかできれば連絡できたんだけど、
学期末はいろいろあって無理でした{りんごちゃんNG}

でも福岡はそんなに遠くないし、
行く機会も多いでしょうから、
福岡行ったときは僕のことを構ってあげてくださいっ!{YES}
by たっきー (2016-02-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。