SSブログ

1日半ぶりのプラス。

今朝は-9℃くらいまで下がったみたいです。

全国的には天気も交通機関も大荒れだったみたいですが、

こちらの方は高速道路は通行止めでしたが

にはあまり影響がなかったようで、

授業は普通に行われました。

(呉線は遅れていたようですが、残念ながら重要視されないみたいです……)





とはいえ、路面凍結が心配だったので

今日はではなくで通勤しようと思っていたのですが、

日が当たっているところは雪が溶け始めていて、

車道はだいぶ黒いところが見えていたので、

ゆっくり安全運転しながらで通勤しました。





大事を取って日没頃に帰宅したのですが、

夕方には車道の雪はほぼ溶けてしまっていました。

今日の昼間には小雪が舞っていましたが、

天気予報を見る限りしばらくは大丈夫でしょう。





そして沖縄でも、というか、ついに沖縄本島で降雪があったようですね。

結局、こちらでも雪は降ったわけですが、

あまり大事にはならずだったので良かったです。

これくらいの寒さや雪はよくあることですし、

雪に関しては先週の方がひどかったような気がします。





今日も仕事をいっぱいした感じがします。疲れた。

でも全然やり足りてはいないんだけれども。

あったかいに入ってのんびりしたい。

あっ、因みに、今日のタイトルは気温のことです。

昼間は2℃台まで上がったようです



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。