SSブログ

今年もあと40日。

北の湖理事長急逝。

かなりびっくりしました。

大相撲で僕が記憶にある最も古いのは昭和56年なのですが、

そのとき北の湖は全盛期は過ぎたとは言え既に大横綱として

君臨していて、千代の富士があれよあれよと横綱に昇進したのでした。

なので、北の湖のことはものすごく印象に残っています。





今日は久しぶりにドライブ

ドライブといっても、一人寂しく……ではありますが。

1時間くらい一般道を走らせ、ちょっと買い物をして帰ってきました。

いくつか用事は済ませましたが、

自分のための衣料品はまだ買ってないです。

欲しいと言うよりは必要に迫られて、ではありますが、

3点ばかり買いたいものがあります。

思いがけず長引いてしまい、帰宅が日没に間に合わず、

に帰ってきたら干してあった布団がひんやりしていました





しかし、スーツをクリーニングに出すのを忘れてしまいました

まぁ急ぐ話ではないから後でいいや。





プレミア12はひっそりと?試合が行われ、日本が3位に。

そしてちょうどいま決勝戦が行われているのですが……テレビ中継は?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。