SSブログ

Hey!Say!JUMPもSexy Zoneもデビュー曲しか思い出せない。

むしろごっちゃになっているくらいではありますが。

どちらもバレーボールの印象しかないんですよね。

Hey!Say!JUMPの曲を考えていたら、EE JUMPを思い出してしまった

今や「若者文化」に触れる機会がほとんどないとはいえ、

どんどん取り残されている感じがします。





なぜこんな話になったかはさておきまして(ぉぃ)、

今日は卒業生が訪ねてきまして、少し話をしました。

元気にやっているようで何よりでした。





夜になって帰宅しようと職場の駐車場に行くと、

僕のの窓ガラスが曇っていました。

視界が晴れるまであっためてから発進したのですが、

曇りが取れていなかったのか、あまりに疲れていたからか、

運悪く無謀なドライバーと遭遇したからか、

運転中にヒヤッとすることが2回ありました。





今日は訳あってスーツで出勤。

明日はクリーニングに出そうかな。





昨晩の話になりますが、夕食どうしようと思いながらスーパーに行ったら、

思いがけずタマネギが安かったので買ってしまいました。

ちょうど鶏ムネ肉とベーコンとほうれん草とチーズとグラタンミックスがあったので

グラタンを作ることに。

市販のグラタンミックスではあるのですが、美味しかったなぁ

今夜も今からグラタンの残りを食べます



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>ジャニーズ&バレーボール
私にとって嵐も、真っ先に浮かぶのは「A・RA・SHI」です。
V6で漸くデビュー曲以外(WAになって踊ろう)になります。
by B.B be ambitious! (2015-11-22 00:25) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

NEWSも思い出すのはデビュー曲だけだなぁ。

どのグループも、デビュー曲は自分たちのグループ名や
特徴を歌に込めているようですが、
この3つのグループはどれもバレーボールがらみですね。
プロモーション力の大きさが違いすぎる。

WAになって踊ろうは、「アガルタ」という名前が頭に残っています。
<小>(それ以外にこのグループのことは知らないのですが……)</小>
あと、長野オリンピックの閉会式を思い出します。
もう17年9ヶ月前の話ですか。
来年の4月には、長野オリンピックをリアルタイムでは知らない
学生が大学に入学するはずです{汗}
by たっきー (2015-11-23 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。