SSブログ

秋晴れ。

……なのは大変喜ばしいのですが、

朝の気温が4℃まで下がると、さすがにしんどい。





今日は3時間のセミナーが1つ。

セミナー後は気分が乗らず、うつろなまま時間が過ぎていきました。





ラグビー日本代表も帰国し、今日からはCSファイナルステージがスタート。

一方、今日は天皇杯サッカー3回戦・広島対熊本が19:00から行われまして、

広島ではサンフレッチェの応援で大盛り上がり……とはなっていないようです

テレビ中継もスカパー!だけなようで。





帰宅すると、ポストに某壱番屋なるカレー屋の宅配のチラシが。

市内に何店舗かありますし、システムはよく知っているのですが、

実は生まれてから一度も某壱番屋のカレーを食べたことはありません。

誰かと行く機会があれば食べると思いますが、敢えて一人で食べに行く気は……。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>CoCo某
って書いたら何故か、はんぶん不思議な
気持ちになる私です…。

カレー美味しいですよ。
ただ貧乏性なもので、どうしてもトッピング
の値段が気になってしまいます。
by B.B be ambitious! (2015-10-16 08:42) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

はんぶん不思議は「某」じゃなくても
成立しますね。
……って、under 30の方には何のこっちゃな
話なんでしょうね{ごめんなさい}
因みに、僕は宮前真樹も好きでしたが、
羽田惠理香の方が好きでした。

某壱番屋さんは安いというほどではないですね。
辛さが好きな方は……と思っていたのですが、
甘さが好きな方にも門戸を開いたのはびっくりでした。
by たっきー (2015-10-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。