SSブログ

出張最終日--フレーフレーいばらき--

今日も眠い目をこすりながら研究集会へ。

講演は3日間とも興味深く聞きました。

天気には恵まれませんでしたが、無事に出張は終了。

堺正幸アナの車内放送の声に癒されながら帰ってきました。





今日は実家にいます。

1泊して明日広島に戻ります。

関東鉄道常総線も取手~水海道はほぼ通常ダイヤに戻ったようです。

水海道~下妻の代行バスも始まるとのことで、

一歩ずつといったところでしょうか。





実家の方では今日はお祭りがあったようで、

ちょうどダンスを踊っているグループがあって盛り上がっていました。

今回は水害の復興支援という感じになっていました。





出張中に撮った写真をいくつか





















今のイーグルスのチーム状況を象徴するように?暗い写真に

なってしまいました

現監督の姿はいません



























野球は東北全体でまとまっているようですが、

サッカーは(少なくとも山形とは)ライバルなわけですね。





















おめでとうございます……なのですが、





















こんな状況で乗車人数をどうやってカウントしているのかと

思っていたら、ちゃんとカウントしている方がいました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。