SSブログ

100日後は大晦日。

を見ていて思い出したのですが、

今日はボブ・サップの誕生日。

今は何をしているんだろうか。

因みに、ボブ・サップと僕は同級生。(←公称)





いろんな場所が渋滞やら混雑やらだそうで。

本当にお疲れさまです。





24日・25日も休みにして9連休にできればより嬉しいわけですが、

そういうわけにはいかないのが悲しいところ。

世間の皆さんも9連休という方は多くないのかしら

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>9連休
職場では何人かいて、普段一緒に仕事してる後輩も旅行をしてくるとの由。
私は先週金曜休んで両日出勤ですが、リフレッシュして仕事に臨めればと思います。
by B.B be ambitious! (2015-09-24 08:25) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

今日(26日(土))は、{テレビ}で「シルバーウィーク」という
言葉を聞かなかったような気がします。
9連休、羨ましいなぁ。

お仕事お疲れさまでした{マグカップ}
明日は良い休日になりますように{ふたば}
by たっきー (2015-09-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。