SSブログ

晴れたらいいね!

この時期にだと暑くてうんざりではありますが、

気分の方は晴れ晴れといきたいものです。

いつになったら晴れ晴れになるのか分かりませんけど。





今日の天気はといいますと、

昼まではだったせいか、さほど気温は上がらず。

(それでも真夏日ではありましたが)

とはいえ、授業をすると大量の汗を掻いてぐったりでした。

授業の際に首にタオルを巻いていたら

「農作業してるみたい」と言われたことがあったので、

最近はタオルは持参で行っているのですが、

強がらずに首に巻いていれば良かった。





最近、めざましテレビの占いで12位が少ないと思ったら、

誕生日に12位を出さない配慮なのかもしれません。

ということは、もしかして8月下旬になると……

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。