SSブログ

土曜の牛の日……

ではなく、土用の丑の日でした。

しかし鰻を食べることもなく





仕事の方は午前にセミナーが1つ。

午後は書類書きに追われた感が。

夏休みまではまだまだやることがありますが、

体調悪化の危機は脱したように思うので、なんとか耐えていきます





高校野球の予選も佳境に入ってきました。

我が広島県も準決勝・決勝を残すのみに。

因みに我が母校は残念ながら初戦で惜敗

個人的には全然夏休みという認識がないのですが、

世間はもう夏モード全開なんでしょうね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>土用の丑の日
我が家は夕食で鰻をいただきました。
月始めに近くのスーパーの新装開店セールで
国産1匹分真空パック1,000円(本体)を人数分ゲットしました。
…上の子と平賀源内の話をしてて、教えもしないのに「誤って人こ(中略)しちゃったんだよねぇ!」と言われ、色んな意味での成長ぶりにちょっと驚き。

>高校野球
下の子が「二宮クンがやってたドラマは『弱くて勝てません』!」と絶妙…もとい、微妙な言い間違い。
軽く凹みました。
by B.B be ambitious! (2015-07-26 02:01) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

B.Bさんのお嬢さんはお父さんのDNAを
しっかり受け継いでいらっしゃいますね{ひらめき}
素晴らしいです{びっくり}

「弱くて勝てません」の方が感動できるかもしれません{ハッピー}
そういうチームが勝ったときの喜びは
計り知れないでしょうし。
……視聴率は取れないかもしれませんが{汗}
by たっきー (2015-07-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。