SSブログ

Be a driver.

マツダスタジアムで行われたオールスター第2戦。

をちょうど付けたら8回裏で、

  ロペスがエラーで出塁

 →代走の鈴木尚が二盗

 →梶谷三振

 →鈴木尚が三盗失敗

 →直後に平田がホームラン

というシーンでした。

鈴木尚広がオールスターに出場していたことに

感動しました。





ここんとこいろいろ疲れたので、

今日は強制的に休むことにしました。

でも明日からは暑いみたいですし、夏バテ解消どころか夏バテが増幅しそうで怖い。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>マツダオールスターゲーム@MAZDA zoom-zoom スタジアム&東京ドーム
カープはじめセ・リーグの活躍に敬意を表します。代走職人鈴木尚の出場は、大昔の代打職人川藤の出場時を彷彿とさせました。
ここ最近、オールスターに関してはセ・リーグ優勢の印象がありますね。
交流戦でパ・リーグ活躍の場ができて以来、オールスターが二の次になっているのかな?
by B.B be ambitious! (2015-07-19 23:59) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

今年からでしたっけ?
ドラフトのウェーバー順の優先権が
オールスターじゃなくて交流戦の成績になったのって。

お祭りですので完全に真剣勝負じゃないのは仕方ないですが、
交流戦もあって新鮮味はないし、
勝っても何のアドバンテージもないわけで(MVPくらい?)
何か今年は盛り上がりに欠けたような気がします。

川藤がオールスターで打った「1.5塁打」
<小>(ヒットで無理に2塁を狙うも、走って2塁ベースに到達するかなり前に
 球が2塁に戻ってきて余裕のタッチアウト)</小>
は忘れられません{野球ボール}
by たっきー (2015-07-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。