SSブログ

食べ過ぎ。

今日も集中講義。

それ以外の時間も学生さんが来室するなどいろいろあったので

忙しくしていました。

夕方は集中講義の講師の先生を含め夕食を4人で。

アルコールを飲まないつもりが、結局は飲んでしまいました

夕食参加者では僕が最年少だったのですが、

皆さんよく食べること……何種類食事を頼んだことやら。





明日こそは少しでも仕事をこなさなきゃ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>夕食
諸先輩方、お元気な方が多いようで何よりです。
自分が最年少の集まりだと、皆さん頼んだ料理が食べきれず「B.Bくん、代わりにどうぞ」となることが多く、呑めない分を取り返せることが多いもので。
by B.B be ambitious! (2015-07-03 09:55) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

今週の食事(withアルコールもwithoutアルコールも)は
ほとんどが僕が最年少でした。

多くの場合「残ったものは若い人が……」と言われて
僕が食べたのですが、
中には最後の「シメ」に釜飯を食べるほど
食欲旺盛な方もいらっしゃいました{わお}
by たっきー (2015-07-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。