SSブログ

ワクワク感ゼロの海外出張。

今日は訳あって早朝に日記を書いています

実は、今日から海外出張でして、これからを出るところです





昨日までいろいろバタバタしていて、

荷物の準備は昨晩眠い目をこすりながら慌ててすることになりました。

行ったことがない海外の街に行くというのに、

全く下調べすることもなく、

きっと機内でも講演準備をしなきゃいけないんだろうなぁと思うと

全然テンションが上がりませんが、頑張ってきます





帰国まで無事に過ごせるように、気をつけて行動しようと思います。

現地に到着して落ち着いたら日記を更新します

グルメ日記に終始することになるかもですが、ご覧いただければ幸いです。





目的地はそのときまでのお楽しみにさせてください

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。