SSブログ

行ったことありまスカイ?

だんだん自分の顔が可哀想な状態になっています。





今日で東京スカイツリーが開業してちょうど3年なんだそうで。

広島でも(ということは全国で?)東京スカイツリーのCMが流れています。

やっぱり東京って街はすごいなぁ。





今週のめざましテレビの占い↓

  12位→7位→5位→11位→8位

ということで平均8.6位。

先週やっとの思いで稼いだ貯金が、

あっという間に吹っ飛んで逆に借金ができるほどに。





明日は休みといえば休みですが、いろいろがんばります。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

やたぞう

いつもながらしし座の扱いはひどいわー。平均がこれでは……

ところで題名を見て「皇海山は行ったことない」ってオチかと思ったのに外れました。
by やたぞう (2015-05-23 01:45) 

たっきー

>やたぞうさん

それは僕に期待しすぎというものです(苦笑)
もちろん皇海山に行ったことはないですけど{汗}
スカイマークにも乗ったことがないです。
by たっきー (2015-05-23 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。