SSブログ

睡眠第一。

昨日はイヤな予感がしたので、

風邪薬を飲んで午後10時半には寝ました

朝起きると気分はすっきりしていたものの、

胸と背中のどこかの筋肉が痛い。





しかし、そんなことには負けずに出勤して仕事に励みました。

久しぶりにちゃんと寝た気がして、疲れは少し取れたかな。

やっぱり休息って大事なんだよね。

そうそう24時間働けませんって。





今朝は-3℃まで下がったようですが、

明日の最低気温は-5℃とか言っています

しかし、寒いのは金曜の朝が最後なんだそうで。

冬が終わり、いよいよ春がやってきます。

……でも残念ながら僕は春が一番ニガテ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。